FC2ブログ

”K”の奇跡

やろうと思ってもできないのにいつの間にか出来てる話です。

ふと自宅で履いているスリッパを見てみると、
無地のはずのスリッパに細い文字で”K”と表示されている。

脱いで見てみると抜けた髪の毛がどうやって上手いことなったのか”K”の文字を描いていた。

スリッパの甲の部分とスウエットの裾が織りなすハーモニー♪

やろうと思っても絶対に出来ないですよね。


よくあるのが、普段トートバックを持ち歩いているのですが

バックのファスナーがズボンのベルトループに絡まり

ズボンとバックがくっついて取れなくなる奇跡!!!

これもやろうと思っても任意ではなったことが無い。


いずれにしても、ならなくてもいい事・・・いや

なって欲しくないことです(+_+)



みなさんはどんないらん奇跡ありますでしょうか?


ペッパー

最近、ロボットが少し身近になってきましたね。

家電量販店などにも入口などで接客をしてくれる光景を目にします。

子供が飛びついて遊んでいますが、たいがいロボットが困惑してます。

子供「こんにちは」

ロボ「いらっしゃいませ」

子供「パパと3人でおにごっこしよ」

ロボ「パソコンですか?」

子供「△※$∟Ψ」

ロボ「いい天気ですね」・・・

こんなチンプンカンなやりとりを良くみます(+_+)


携帯ショップでは

子供がいないせいかほとんどの大人は無視してカウンターに行ってしまします。

確かになんとなく恥ずかしいですよね。

そんな無視を繰り返されたロボットは奇怪な行動に(機械だけに・・・)

あたりまえ♪ あたりまえ♪ 当たり前体操~♪

左手を前に~ 右足を出すと~    

歩けるっ♪

当たり前体操♪


と音楽を流しながらいきなり踊りだした!  右足ドコ???<さまーず 三村マサカズ風)



子供に無茶ブリされるは、大人に無視されるは、

ロボットもつらいの~

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR