FC2ブログ

亀頭責め

亀頭責めとは亀頭を責めるプレイを指す言葉です。
もともとハードなドMの方を中心に、昔からSMクラブなどで支持されてきている人気プレイなのですが、
最近ではM性感が大流行していることで、ドMというほどでもないレベルの人でも、興味本位でチャレンジする人も増えているみたいです。
AVなどでは、亀頭責めで大量に潮を吹くシーンをご覧になったことがあるのではないでしょうか?
自分でもあの潮吹きを体験してみたいということで、亀頭責めにチャレンジする人も少なくなく、結果亀頭責めオナニーにハマる男性
が増えているとか・・・

亀頭責めはペニスの先端である亀頭とカリの部分だけを集中的に刺激するプレイで、通常しごく陰茎の部分はしごかないことを指します。

亀頭を責めるには、まずは亀頭を露出させなければいけないので、真性包茎の人は亀頭が見えていないので出来ません。ですので、自ら勇気を出して剥くか、医者に行って包茎手術をしなければ亀頭責めは出来ません。そして仮性包茎の人でも普段から剥いていない人であれば、カリの部分にカスが溜まっていたり敏感になっていたりするので、まずは溜まっているカスを綺麗にし亀頭を触れる準備をしてから望みましょう。

当店ではこの「亀頭責め」を体験することができます。自分でやるよりも綺麗な女性が言葉責めをしながら貴男の亀頭を
細くて柔らかい指で貴男の亀頭を優しく撫でまわす姿を想像してみてください。Mではない方でも一度は一方的に責められたい
と思うのではないでしょうか?
亀頭部分を刺激すると強い快感が訪れますが、いきなりハードに刺激するのではなく、最初はカリの部分をやさしく指でなぞります。そして徐々に亀頭の裏側の筋と皮をやさしく撫で、亀頭の先端を手の平でやさしく撫で回します。
徐々に気持ち良くなってくると亀頭先端から一般的に我慢汁と呼ばれる「カウパー氏線液」が出てきますので、
この「カウパー氏線液」をお姉さまが亀頭全体に塗り、陰茎の部分は触らないように亀頭だけを撫で回すのです。

お姉さまからツバを垂らされた方が興奮するタイプの方の場合には、ツバを垂らしてヌルヌルにして亀頭を刺激して欲しいと
希望する事も出来ます。

陰茎の部分をしごく場合と違って、亀頭責めは快感が高い割に射精まで長い時間がかかる場合が多いので、通常は陰茎の部分をしごいてしまった方がすぐに射精が出来て気持ち良いのですが、そこをあえて亀頭責めだけで射精するまでじっくり責めることがこのプレイの神髄です。

あまり急激に責めると慣れない人は特に痛いだけなので、初心者の場合には、「カウパー氏線液」だけじゃなくローションやツバを垂らして潤滑油のあった状態での亀頭責めがおすすめです。

顔面騎乗プレイ

顔面騎乗画像

当店の顔面騎乗とは仰向けに寝た服従側(男性のお客様)の顔の上に、もう一方の支配側(当店の女性)が股間を密着させて座る行為です。
キレイな女性の恥ずかしい部分があなたの顔面にかぶさってくるという非日常的なこの行為こそM性感の魅力ともいえるのでは
ないでしょうか?
一方的に責められる男性のお客様にとって唯一の責める行為ともいえる顔面騎乗ですが、
言い換えればこれもエッチな女性から責めさせられているとも言えます。
M性感での顔面騎乗は一種のご褒美といえるのではないでしょうか。
女性のお尻の柔らかさと重さを感じ、時に息ができない苦しさに悶える快感をご堪能ください。


ジェネレーションギャップ

TVを見ていると次は「ゆうたろうさん」です!
と紹介され、石原裕次郎のものまねででっかい
ワイングラスを持ってブラインドからのぞくあの
「ゆうたろう」ねと思っていると
出てきたのは可愛らしい女の子みたいな「ゆうたろう」
もちろんヒゲもないような「ゆうたろう」
えっえっ・・・誰
整形・・・

今「ゆうたろう」といえばカリスマ店員の「ゆうたろう」なんですね(^-^;

年がバレますね・・・
こっそりお笑いのほうの「ゆうたろう」が好きな私でした。
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR