FC2ブログ

想定外

本日は以前から治療中の歯の治療に行ってまいりました。

先日型取りをした金属を取り付ける予定でしたので気軽な気持ちで入室。

まずは仮の詰め物を取り外し

ん・・・ん・・・   ちょっと先生(ボソボソ・・)

なかなか外れない・・・    不幸の序章です(汗)



なんとか外れあとはサクッとはめるだけ。



と思っていると先生から「少し虫歯が見つかったんで先にそこから削っちゃいますね」

ガーン!(リアクションが古い?)と思いつつもクールに対応。

先生「麻酔しておきますね」
私(そんなに痛いの? 表面的にはクールに「はい」と対応)

注射針が3回ほど歯茎ちゃんに突き刺さる。 (え~刺すのは1回じゃないの?)
3分ほど放置されると唇が昔の人形劇に出ていたいかりや長介みたいになった感覚になる。


道路工事の様な治療が終わり、いざ本来の金属取り付けに。

ん・・・ん・・・ はまらない  どうやらまたトラブル発生!

先生「噛み合わせどうですか?」
私「何か高い気が」

すると下の歯への金属取り付けなのになぜか上の歯が削られ始めた。
(健康な上の歯で帳尻合わせ?・・・先生への不信感が・・・)

結局、先日の治療から歯が動いているらしく型の取り直しをすることに。
そんな事ってある?



型取りする間、大きなガムのような物をしばらく噛みしめておくのですが

その間に色々話しかけてくれるのはいいのですが、

なんせ噛みしめていないといけないので「ふんへーふふん」

うまく喋れない。



その話今じゃないとダメですか~(汗)




そういえば先日お店の女の子から良い情報を聞いたことを思い出した。

その子の行っている歯科はとても上手だとか。

しかもみんな美人さんだとか。   

美人・みんな    行くでしょう!     動機が不純!

○○ちゃんありがと~!


のはずが次回の予約を本日もしてしまった。

さよなら美人歯科さん(涙)


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR