FC2ブログ

ペニスバンド

ディルドにベルトが付いたような道具それが「ペニスバンド」
なんでも略す世の中ですので「ペニバン」って呼ばれることもあります。

元々はEDの男性でもSEXを楽しめるように作られたアダルトグッズだったそうですが、
ペニスを持たない女性が使うアダルドグッズへかわっていき
今では、「M男×女主人」「女×女」のプレイでよく登場するようになってます。

ペニスバンドを使ったアナルプレイって興味あるけどよくわからない。
でも人にも聞きにくいな~と思っていらっしゃる方も多いと思います。
しかし意外と昨今アナル開発に夢中の方は多く、ごくごく普通の行為となっています。
オナニーならぬアナニーとでもいうのでしょうか。
徐々にアナルが感じてくると、普通の快感では飽き足らなくなり、
どんどん大きいものを入れたくなります!
アナルで感じるっていうことは、女性になった気分なので、徐々に犯されたいみたいな願望が湧き上がってきます!

プレイする相手は女性、しかし犯されてみたい!!
そこで登場するのがペニスバンドです!
男性に犯されたい願望はないが女性に犯されたいっていう願望
みなさん心当たりありますよね。
綺麗なお姉様の身体に卑猥なペニスを付けた姿を想像するだけで興奮します。
そんな痴女に言葉責めされながらアナルに激しい腰つきでディルドを挿入される自分の姿を想像してみてください。
一度は体験してみないと人生損してます。
ほかのみんなも人には言わなくてもけっこう体験してる人はおおいんですよ。


そんなペニバンも探してみると様々な種類があります。
中空になっていて、男性のペニスを挿入して使うタイプ。
ベルトとディルドがセパレートになっていて好きなディルドをつけられるカスタマイズタイプ。
ベルトが無くディルドの根元を女性のアソコに差してついてる女性も気持ち良くなれるタイプ。
まだまだたくさんあるようです。
あなた好みのグッズを探してみるのも楽しいですよ!

当店でこの体験ができます。
いきなり激しいのはちょっと・・・
ですよね(^^)
ちゃんとお姉様があなたのレベルを判断して優しく責めてくれますよ。
まずはご体験を(^^)

広島官能クラブ「M性感」
オフィシャルHP(スマホ版)  https://www.kannou-club-m-seikan.com/s/
オフィシャルHP(PC版)    https://www.kannou-club-m-seikan.com/
オフィシャルHP(携帯版)   http://www.kannou-club-m-seikan.com/m/

広島官能クラブ「M性感」 女性求人情報  http://seikan-work.com/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR