FC2ブログ

ドライコースを堪能するコツ

ある調べによると、
オーガズムに達するときの脳の動きを調べたところ、オーガズムに到達した時は脳の活動が低下しており、
特に偏桃体と呼ばれる恐怖や不安をつかさどる部位が目立って低下していたとのことです。
「オーガズムを感じているときは怖さや不安が減っている」っていう事なんです。
これはアナルで快感を得るとき、ドライオーガズムを得るときにもすごく大切なことなんです。

アネロス挿入に限らずアナルに何かを入れるのって不安じゃありませんか?
自分の指であってもアナルに挿入するときって
「痛くないだろうか」
「便がついたら汚い」
「お尻の中が傷ついたらどうしよう」など・・・


アネロスやアナルバイブを挿入するのだって
「こんなものがお尻に入るんだろうか」
「もし入ってる時に折れたらどうしよう」
「抜いたときに血が付いたらどうしよう」など・・・

当店ではお姉様が専門の知識を得た上でお客さまのもとにお伺い致します。
例えばアナルに挿入する時は肛門マッサージを施した後に挿入することで痛みがなくなります。
また事前にしっかり浣腸を致しますのでアナルの中は綺麗になるから汚くないし便が付くこともありません。
当店のおもちゃは強度があるものを厳選しておりますので普通に使っていれば折れる心配はございません。
粘り気が強く乾燥しにくいローションを使用しておりますので、アナルの中でスムーズに動く為痛みを感じにくいように
しております。

当店のお姉様はお客さまの様子を見て調整致しますのでご安心ください。
決して無理やり挿入するなんてことは当然ございません。
お客さまのペースに合わせて徐々にドライオーガズムを感じて頂ける様お手伝いさせて頂きます。

広島官能クラブ「M性感」
オフィシャルHP(スマホ版)  https://www.kannou-club-m-seikan.com/s/
オフィシャルHP(PC版)    https://www.kannou-club-m-seikan.com/
オフィシャルHP(携帯版)   http://www.kannou-club-m-seikan.com/m/

広島官能クラブ「M性感」 女性求人情報  http://seikan-work.com/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR