FC2ブログ

ドライオーガズムのメリット

前回ドライオーガズムについてご案内しましたが、
本日はドライオーガズムによるメリットをご案内致します。

これを見てもらってドライオーガズムに興味をもってもらえると嬉しいです。

①射精の10~100倍の快感を得られます。
射精時快感それがずっと続く感じというか、射精時の快感より強い快感がずっと続きます。
男で射精時に「あ~ん」なんて叫ぶ人いないと思いますが、あれは、単純にそれほど気持ちよくないからで、
ドライオーガズムの場合は、叫ぶしかないくらいの快感です。

②賢者タイムが発生しません
射精後のむなしさ…。あれだけ燃え上がっていた気持ちはどこへやら。
急激にシラフになってしまうあの現象って余韻が続く女性から見るとなんて冷たい対応なんだろうと
思われても仕方ないあの現象の時間。
映画なのでもSEXの後、男性はタバコをふかし、ベットでまだ余韻が残って果てている女性を横目に
ドアを出ていくなんてのがこの現象。
それはプロラクチンという脳内物質が射精すると生成されてしまうからだそうです。
雌との交尾のあと、すぐに雌を雄が守れるように、冷静になるためにこの物質が生成されるそうです。
しかし、ドライオーガズムは、このプロラクチンが生成されません!(・∀・)
ですから、何回でもイクことができるのです。

③ウェットオーガズムも超気持ちよくなる
ペニスをシゴく普通のオナニーでも、ドライオーガズム達成後は、超気持ちよくなります。
これはあまり知られていなのですが、前立腺の感度が上がっているので、ウェットでも軽いドライ混じりでイク感じになりますね。
ドライオーガズムは準備に時間がかかりますが、ウェットは気軽にできますし、それが超気持ちよくなるんだったら最高ですよね。

④早漏が改善されます
セックス時、射精をコントロールできるようになります。
セックス時はペニスに集中しちゃいますよね?
でも前立腺を開発していくと、セックス時でもペニスだけじゃなく、前立腺にも気がいくようになりますので、
イキそうなとき、前立腺の方に意識を持っていくと、射精欲が収まるのです。
彼女とのエッチもマンゾクしてもらえそうですし、自分も気持ちいいし、イイことしかいないのです。



⑤セックスがうまくなります
ドライオーガズムは女性イキです。射精とは全く違う方向性の快感です。
自分が女性になったかのような感じで感じるので、ドライでイケるようになった人は、女性がどんな感じで感じているのか、理解できるようになります。
ピストン運動でガンガン突けばいいってもんじゃないです。キスの大事さとか、なんかわかってきてしまうんです。

あまりエッチが上手になり過ぎて彼女から浮気してんじゃないのって疑われるかもしれません(^-^;

広島官能クラブ「M性感」
オフィシャルHP(スマホ版)  https://www.kannou-club-m-seikan.com/s/
オフィシャルHP(PC版)    https://www.kannou-club-m-seikan.com/
オフィシャルHP(携帯版)   http://www.kannou-club-m-seikan.com/m/

広島官能クラブ「M性感」 女性求人情報  http://seikan-work.com/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR